kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

大阪国際空港千里川土手

2018年12月25日 | 飛行機

 

12月24日大阪国際空港千里川土手へ撮影に

この日は天候はまぁまぁでしたが夜になると

急に気温が下がり 寒い撮影会となりました


中央部分からだいぶ左に寄っての撮影

暗い 暗い シャッターSP 1/40(85mm F1.4 Ⅱ)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪国際 (koysen2)
2018-12-26 14:30:48
kimagureさん今日は
キッキーマウスを大きく撮られて面白いですね特に
夜の飛行機が素晴らしく撮れてたいへんいいですよ
光が星形に反射して綺麗ですよプロペラがもう少し回ると
スピード感がでてもっ良い写真なったと思いますが
夜の写真は最高です私も見ならわないと出来たら
同じ程度の写真に仕様と頑張って居ます
返信する
Unknown (kimagure photo)
2018-12-27 05:02:37
kyosen2さん おはよう 
今回はクロスフイルターの効果を出そうと
思いましたがなかなか難しかったです
夜、ただ撮るだけじゃと面白くないので
次回は行くまでに何か考えます。
返信する

コメントを投稿