kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

大阪国際空港千里川土手 PART2

2018年12月28日 | 飛行機

 

大阪国際空港千里川土手も夜には冷えてきて

観光人も少しずつ 帰宅の途に  


PM4:50頃に滑走路にライトが灯されてからの画像

日が落ちて この辺あたりからISOは上がるが SP上がらず

撮影には苦労する

PM8:00頃からの撮影


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千里川の土手 (kyosen2)
2018-12-28 19:26:14
kimagureさん今晩は
パート2がとても綺麗にUP出来ましたね
星のように光る光跡は実に見事です薄暮のプロペラ機も
見事だしアマチャーの写真に見えませんプロで
食べて行けそうでうです
夜の飛行機の映像を撮るだけで普通の人は驚きますが
こんなに綺麗にしかもシヤープに写すとプロが頭を
下げて見て呉れると思いますがお金にならないのが
実に残念ですね
返信する
Unknown (kimagure photo)
2018-12-29 06:16:03
kyosen2さん おはよう
やはり、プロは違うと言いたいところですが
写真屋Nが儲かるプロではどうも、、、
そのうち、飛行機から札束が落ちてくるでしょう(笑)
返信する
Unknown (はれるやさん)
2018-12-31 11:34:28
綺麗な夕方の大阪国際空港ですね。
この忙しい年末にほっとする画像です。
今年もありがとうございました。
来年もkimagreさんの写真に期待しています。
どうぞ健康に注意され良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (kimagure photo)
2019-01-01 06:44:51
はれるやさん
 明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします

 写真撮影も精進して頑張りますので、、、
返信する

コメントを投稿