kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

琵琶湖の花火(16.08.08)

2016年08月09日 | 花火

 

琵琶湖の花火はやはり雄大でした


今回はいつもより露光時間を延長して撮影

加工せずにUPしました


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琵琶湖の花火 (kyosen2)
2016-08-10 06:28:29
kimagureさんお早う御座います
琵琶湖の花火は大花火の名前に恥ない立派なものが有りましたね
画面一杯に上がる花火は琵琶湖でないと味わえません
私の使ってない花火も何点か有りますが同じシーンっも
有ります並んで撮ったので当たり前でしょうか
あんなに色々あったのに選ぶのが似ているのでそんな風に感じました
何年も行くと万年化しますが矢張り琵琶湖の花火は
一年に一度は見るかちが見る有りますね
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-08-10 08:21:41
kyosen2さん おはよう
毎回、きょうはどう撮ろうかと迷います
まぁこんなものでしょう

ここは見るのも楽しみです 弁当も美味しいし
あまり暑くないし 最高です
返信する

コメントを投稿