kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

岡山(08.06)・坂出(08.11)の花火

2016年08月13日 | 花火

 

岡山花火大会 いつもと違った場所で撮ってみました


坂出の花火 倉敷児島側から撮影

花火打ち上げ前の夜景が良い感じでしたので

花火を見ると言うより瀬戸大橋の夜景観賞と思いました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (はれるやさん)
2016-08-13 09:35:59
Kimagureさん、おはようございます。
岡山城と花火、夜景、瀬戸大橋と花火、どれも夏の風情100パーセント、味わせて頂いてありがとうございました。
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-08-13 12:50:39
はれるやさん こんにちは 訪問いただき 有難うございます
やっと花火の時期が来て 毎日、東西南北走り廻っています
岡山、瀬戸大橋と多くUPしたいのですが整理がつきません。
返信する
瀬戸大橋と坂出の花火 (kyosen2)
2016-08-14 06:28:43
kimagureさんお早う御座います
何時か丸亀の花火を撮った時より瀬戸大橋がくくきり出ていい出すねー
戸大橋の夕焼でも行けるし花火も理想の
所にあ上がって私もこんな花火を一度撮って見ようと思って居ました
良い場所がが選べると良い花火になりますね
また来年撮って見たいものです
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-08-14 20:29:10
kyosen2さん こんばんは
丸亀より坂出の方がロケーションがいいようですよ
まぁー よかったら行ってみてください
大きな花火は琵琶湖 後は風景を絡めて撮ったほうが良いかもね。
返信する

コメントを投稿