kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

2017.5 ミサゴ

2017年05月26日 | 

 

久しぶりにミサゴ撮影に


大きな魚を咥えてお持ち帰り こりゃ今日は期待大

 

鵜に追っかけられおおきなエサを放してしまったシン

チョッとおもしろいかな

結果は17時過ぎまで頑張りましたがあまり近くへのダイブはありませんでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りノミサゴ (kyosen2)
2017-05-27 06:18:25
kimagureさんお早う御座います
久し振りのミサゴ良く撮れていますね
飛びのミサゴの獲物はハネでしょう
ゆうゆうと持ち帰る姿はミサゴの勇姿に見えます
カワウがミサゴの邪魔をして獲物を離してミサゴの方が
気が弱いのでしょうか久し振りにしては良く撮れて居ます
ベテランの味を充分出した作品で
流石と感心して居ます
返信する
Unknown (kimagure photo)
2017-05-29 08:28:00
kyosen2さん おはよう
みさご撮影も近い場所にダイブしないと
写真にはチョッとね
ブログくらいはなんとか撮れました
タンチョウ子供が生まれたそうです
一度、行ってみたら、、、
返信する

コメントを投稿