kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

タンチョウ ニューヒーロー

2017年05月30日 | 

タンチョウ一番子 5.28 誕生連絡受け 

総社方面へ撮影に


 

もうすぐ二番子が


 

おまけ カワセミニューヒーロー5.27撮影分


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丹頂の雛 (kyosen2)
2017-05-31 06:21:49
kimagureさんお早う御座います
サンロードに行きましたねお早い事
今年は2番子も誕生するとか新聞で見ましたが

kimagureさんのブログの方が早いのでは
カワセミも新子が顔見世とは良い時に行かれましたね
私は田圃の肥料散布で1日百姓仕事で働きました
本業もしておかないとオマンマが食べられません
返信する
Unknown (kimagure photo)
2017-05-31 06:45:08
kyosen2さん おはよう
サンロードはナカイへの帰りにまわっただけです
赤字のコメ作るよりゆっくり写真撮影でもしていたら(笑)
本業と言うのは500表くらい作らないとね
本業は家主業でしょう。
返信する

コメントを投稿