kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

カワセミ(15.03 ①)

2015年03月18日 | 花火

 

暖かくなってカワセミ ♂ ♀ のダイブが増えたようですね


3月はじめのストック画像から

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月のカワセミ (kyosen2)
2015-03-19 06:42:57
kimagureさんお早う御座います
カワセミのペアーが良く出て居ますね
今年はこのペアーが子育てをするのでしょうかメスが積極的で
少し様子がおかしいとは思いませんか巣穴も掘ってるようで
時期が来ると持ち帰りをするようになるのでしょうか
子供のカワセミを作って呉れないと困りますよ
まあ頑張ってもらいましょう
返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-03-19 09:06:23
kyosen2さんへ; おはよう
多分、今穴掘り中だと思いますよ
穴掘りが終わったら交尾があるのでは 
住まいがないと 卵産めないのではと思います
後 数日が見逃せないのでは・・・
交尾どうでもいいですがね
返信する

コメントを投稿