kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

カワセミ(15.03 ②)

2015年03月24日 | 

 

今回はカワセミの求愛給餌を中心にUPします


*

*

 

これからは18禁ですので自己責任でご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
給餌、求愛 (kyosen2)
2015-03-25 07:33:12
kimaguresnお早う御座います
昨日はミサゴの給餌求愛を良く撮れましたね
しかも光線の良い比較的近い場所でおこなはれましたね

18歳未満禁止までupしましね
私はメスが目を白黒しているシーンも有りますが遠慮しました
見る人の想像にお任せする事にしました
返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-03-25 08:03:41
kyosen2さんへ; おはよう
やはり、日ごろの行いがいいのでしょう
入場料も払わずに見れるのだから(笑)

18禁の背景が桜が咲いていたら最高でしたがね
まぁ、見る人皆大人ですから別に良いのでは
芸術ですから、、、
返信する

コメントを投稿