kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

カワセミ(2017 7 ②)

2017年07月12日 | 花火

今年一番蒸し暑く感じた日、カワセミのバトルが

ワイヤーの上ではあるが、、、


自分で首つりとは 


おまけに珍獣まで出現だ・・・・・イタチだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミのバトル (kyosen2)
2017-07-13 06:02:45
kimagureさんお早う御座います
ワイヤーの上でのカワセミのバトル良く撮れて居るし
中々面白いのではないですか
ワイヤーに首がかかってる居るシーン面白く感じました
イタチがラインオンの子供かと思えるように写っていますね
あの池でイタチを見るのは初めてです
最近イタチは見ませんが居るには居る様ですね
近くで見たので良くこえて居る様に見えました
返信する
Unknown (kimagure photo)
2017-07-13 07:43:46
kyosen2さん おはよう
久しぶりにカワセミバトル見ると少し慌てての撮影となります
イタチ普段は嫌われものですが可愛いとこもありますね。
返信する

コメントを投稿