kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミのホバーやダイビング (kyoasen2)
2017-07-22 06:30:10
kimagureさんお早う御座います
緑のシダの前や草村を飛行するカワセミは絵になりますね
岩場の前も悪くないですが緑のポラボが綺麗でカワセミが
一層活動的に見えます
この位のトリミングが最適の様ですね
私もこれ位にトリミングして久々にブログに貼って見たいと思いますが
餌がシラサエビでモロコは最近の写真には有りません
返信する
Unknown (kimagure photo)
2017-07-23 20:45:47
kyosen2さん こんばんは
あまり、カワセミは大きくしたくありません
標本写真はどうも、、、皆さんカワセミは知っているので
写真にはエサがもろこであろうとエビであろうと
関係ありません 表現が大事だと思っています。
返信する

コメントを投稿