kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

カワセミ(16.08 ①)

2016年08月26日 | 

 

夏の花火も終わりとなり、これからカワセミ撮りに戸思うが

残暑 厳しくカワセミも出てこないため

 8月はじめに撮った画像をUPします

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (kyosen2)
2016-08-27 07:13:42
kimagureさんお早う御座います
今年の暑さはカワセミも出て来ませんねー
池の水温が上がぅてモロコやシラサエビが上がって来ないのでしょうか
8月は特にカワセミの出方が悪かったように思います
この暑さが秋の涼しさに変わると又出てくでしょう
ミサゴはどうなんでしょうか潮を見て1回行って見るかな
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-08-27 11:20:19
kyosen2さん こんにちは
この夏のカワセミはあきらめです
水温が下がるまで待ちましょう

ミサゴ出が良かったら教えてください
返信する

コメントを投稿