kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

丸亀花火(16.08.20)

2016年08月22日 | 花火

 

この夏、最後の花火になりましたが今年の丸亀へは行かず倉敷側から

撮りました(5Dsr+EF70-200mmF2.8 )

花火撮影と言うより瀬戸大橋の夜景撮影だと見てください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瀬戸大橋と丸亀の花火 (kyosen2)
2016-08-23 07:18:24
kimagureさんお早う御座います
200のレンズが良く逢って居ますね
yさんも200で取って居た様です私は何を思ったか
300を用意して居たので少し大きくなりました瀬戸大橋の景色と花火を入れて撮るのは200位が最適の様ですね
写真を見て出敗したなと思いました
後の祭りとはこのことでしょう
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-08-23 08:18:32
kyosen2さん おはよう
200mmが合っているどうかは???
花火を撮るか景色を撮るかの違いです
300mmでも橋脚を三本にすればいいのでは
どれが最適かどうか判りません
思い切って来年は600mmで撮ろうかと思っています
返信する

コメントを投稿