旧駄文多分

そろそろり

舌が出てますよ・・・!

2007年01月20日 | ひじきにゃん
2日連続ひじきにゃんです。

ネコはときどき舌を出しっぱなしにしています。
それもずいぶんと長い時間。
別に「いたずらをしちゃった、エヘ」とか、「失敗しちゃった、テヘ」
という感じでもなく、しれーっと「最初からこうですけど、何か?」
ってな具合に舌を出してます。

気になるので思わず撮ってみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舌だし (石けん屋けーこ)
2007-01-25 00:43:35
こんばんは!

うちの白いパピヨンのフネも舌出しっぱなししてるのー。
性格も犬なのにかなり猫っぽいんだけどね。
その舌に惑わされ何か悪いもの食べたかーーー><
と、一瞬思うんだけど違うのよね~
まさしく「何か?」という表情なのよ。うんうん。

返信する
けーこさんへ (ひできち)
2007-01-26 16:36:57
どんもどんも。
最近、遊びにいけずに申し訳ないです~!

けーこさん家のわんこもぺロッと舌先だけを出してるんだ!
犬は基本的に舌全開(表現としてあってるのか?!)の
イメージがあるのですけど猫と同じなのですな。
もしかして他の動物たちも出してるのかなぁ(笑)

それにしても当人達は
舌が出ていても気にならないようなので
人間は温かく見守るのがよいのですね、ははは。
返信する

コメントを投稿