旧駄文多分

そろそろり

橋本真也追悼特集号

2005年07月20日 | プロレス・格闘技
7月19日 週刊プロレス 週刊ゴング 両誌から橋本選手の追悼別冊が刊行されています
あまり、宣伝も無かったので記しておきます

週刊プロレス・別冊 橋本真也緊急追悼特集

週刊ゴング増刊 橋本真也 追悼号 さようなら破壊王

両誌とも秘蔵の写真とレスラー橋本の足跡が載っています
これを読んでいたら、急に目頭が熱くなってきてしまいました

それと、7/19のロンドンハーツで長州小力を相手に
テレビ最後の出演だった放送も流れていました
さすがに休んでいるだけにやや元気がないように見えますが
まさか亡くなってしまうなんて、誰一人思えないほどでした

「破壊なくして、創造なし」破壊王よ永遠なれ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼の (みなづき)
2005-07-20 11:37:09
プロレスも、そして綺麗な瞳も

忘れられないですね。

真面目で不器用で、身体は大きかったけど

うちに秘めてる弱さを思うと

いつも切なくなってました。

リングに向かうときの彼にもう一度会いたいです・・・。

返信する
Unknown (キヨカラー)
2005-07-21 01:06:54
コンビニには置いてなかったので、本屋にいかねば!



復活しようと、リハビリ、トレーニングがんばっていたのに…。



『元気ですかぁ~!』『早く逝き 橋本真也 そのままで』猪木らしいや。

あっちでもゆっくり休んだら、激しいプロレスを、力道山やブロディー、オール-スターで激闘をくりひろげていることでしょう。
返信する
破壊王 (ひできち)
2005-07-21 01:47:01
~みなづきさんへ~

ほんとに無邪気な熊さんのような

愛くるしいレスラーでしたよね

今週末のワールドプロレスでは橋本追悼特集をやるようです

もう一度、戦う姿を目に焼き付けましょう



~キヨカラーさんへ~

コンビニには置いて無かったですね

僕も本屋で2冊とも買ってしまいました



7月20日に心臓の手術をする予定だったそうです

そうとう、体を蝕んでいたんですね

手術を待たずに逝ってしまったなんて

やっぱり、悲しい限りです



猪木は橋本選手のことをブッチと呼んでいたそうで

これも猪木らしい呼びかたですね



天国じゃ新弟子からやり直しかなぁ

力道山のシューズの紐を結ぶんでしょうかねぇ
返信する
橋本って (まこりん)
2005-07-24 23:18:16
実は重要な試合で結構負けてるんですよね。でも、負けても光るというかそこの部分も魅力なんだよな、橋本って。
返信する
そうなんですよね (ひできち)
2005-07-25 03:41:27
負けちゃーいかんだろ!ってときにポカしてましたね。

負けても勝ってもインパクトを残していたと思うんで

やっぱり、すごいなぁとつくづく感心してました。



プロレス界・プロレスファン合同葬が

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200507/at00005468.html

7月30日に行われるみたいですね。

返信する

コメントを投稿