旧駄文多分

そろそろり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キヨカラー)
2006-07-19 02:46:26
ご無沙汰です!お引っ越しも無事?にいってよかったです!

ぎっくり腰の具合はいかがですか?

新しい生活は気持ち良さそうでいいですねぇ~。



DSlite用のカバーはかわいいですね。もっと充実してくれるとホコリををかぶらなくて済むんですが(笑)



非売品のコレクション欲しい!そんな会員があったのですね。ソフトを購入しても取説とか観てなかったんですが、説明無くても遊べるっていいもんですね。



ドンキーコング2が埋もれていたのを発見しましたよ!

動くかなぁ~(笑)



IKEAのホットドックあの値段なのに美味しいですよね!





返信する
キヨカラーさんへ (ひできち)
2006-07-19 15:30:58
どうもどうも!ご無沙汰でございますー

お元気でしたカー?



引っ越しはなんとか出来ました。

そして、ぎっくり腰のほうですが

そろーりそろりとおとなしくして

無理はしないようにやっております。



ネットも繋がってはいるものの

バタバタしてて他の人のところまで

遊びにいけてないのが、寂しいですが

また、時間をみて遊びにいきますね~。

返信する

コメントを投稿