旧駄文多分

そろそろり

引っ越しに伴いまして

2006年06月22日 | お知らせ
いつもいつも、遊びに来ていただきありがとうございます。

とうとう23日に引っ越しを決行いたします!
それに伴いまして、ネットも繋がらなくなります。

携帯や会社wからもネットは出来ますが
更新自体は、やはり難しい状況になるかもしれません。

ここ最近、皆様のブログに遊びに行くこともままならない状況でして
自分のところに、コメントをいただいてお返事するのは
なんとか^^やれてはいますが、ほんとにちょっち申し訳ない限りです。

7月1日から、新居にてネットが開通する予定でございます。
なので、7月になりましたら!
改めて!皆さんのところへ遊びに行きたいと思います。

ついでに、言うと・・・ぎっくり腰になってしまいまして・・・w
かなり、辛いです(笑)引っ越しの準備も重なってて困ってますw
もう、病院に行って痛み止めの注射を打ちまして
薬ももらっていますので、じきに治るとは思いますです。

とまぁ、こんな調子でございます。
7月になれば、大復活!出来るかと思いますので
それまで、携帯(モブログ)コネタでコソコソしたいと思います^^

写真は松蔭神社前の中華屋さんの犬っ子トリオです。
僕に代わって、謝ってくれてます(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お茶の子)
2006-06-22 21:18:24
生涯一度だけ「引っ越し」を経験しましたが、もうコリゴリ…それぐらい大変だと思います。

しかもギックリ腰とは…無理しないで下さい。

また、新居に落ち着いて、病も癒えたら再開して下さいませ。

楽しみにしております。

返信する
おつかれさまです! (マキマキ)
2006-06-23 07:46:31
とうとう引っ越しなのですね!

引っ越しは何度も経験アリですが

何度やっても「どっ!」っと疲れちゃいますよね(^^;

でも新しい生活へのワクワクもあったり。



ギックリ腰…どうか無理せずに。

新居からの更新、楽しみにしていますね♪
返信する
今日ですね! (cicerone)
2006-06-23 16:29:34
雨が降らなくてよかったですね~。

体力勝負なので、頑張って乗り切ってくださいね。

そして腰・・・お大事にしてください。

薬で抑えても一時的なものなので、無理なさらず

よくしてください。とはいえ引越しで荷物運ばれる

と思いますが・・・
返信する
無事に (みなづき)
2006-06-23 22:27:38
引越は済んでるかな~。

お疲れ様です。



私もつい1年半ほど前に引越しましたけど

痔になって死にそうになりました^^;

大変だろうけど、新しいおうちに住む楽しみは

なかなかいいモノですよね。



どんなインテリアになるんでしょうか。

興味津々です(笑)



返信する
お返事でございます (ひできち)
2006-06-26 17:05:50
皆様方へ 返事が遅くなってしまって申し訳ございません!

仕事場にて(休憩時間に)返事書いてます(笑)



お茶の子さんへ

いやはや、怪我したのは大変というか

自分以外の皆さんに迷惑をかけてしまったので

情けない限りです・・・

仕事も今日から再開しまして

えっちらおっちらやっております。

飛んだり跳ねたりはまだ出来ませんが

ちょびちょび家も片付けていきたいと思います^^



マキマキさんへ

とうとう引っ越してしまいましたよ!

引っ越し自体は、何度かしてはいるものの

確かに面倒ですよねぇ。しかもぎっくりしちゃった日には

目も当てられませんね・・・

なもんで、家の周りもあまり探索が出来てません^^

とほほですねぇ・・・



ciceroneさんへ

雨は降られずに済みました!

神様に腰を痛くする代わりに、雨を降らせないで!と頼んだ甲斐がありました(笑)

それは、冗談ですが^^一応、僕自身晴れ男らしいので

雨も降らなかったのでしょうかね^^

腰はだーいぶ良くなってきました!

薬も湿布もコルセットも^^やってます。

もうちょっとの辛抱です・・・w



みなづきさんへ

やっぱり、引っ越しには体の一部を捧げないといけないのでしょうかw

辛いものですねぇ・・・

新しい家は、片付いていないせいもありますけど

まだ、人の家みたいな感じですね(笑)

インテリアは、みなづきさんの青シリーズのように

ちょっとづつ小出しにやっていきますw
返信する

コメントを投稿