旧駄文多分

そろそろり

アド街ック天国 駒沢公園ですよ!

2006年04月08日 | TV・映画・芝居などなど
わたしがあなたの街の宣伝本部長代理、ひできちです。

なにげに、毎週見ています(笑)

でも情報量的には、ベスト30も要らない気がするのは僕だけ?
ベスト20くらいにして、一つ一つのお店をしっかり取材して欲しいのですよね~

と、言いつつ4月8日の放送は「駒沢公園」!
一駅となりですが、あまり出没したことがありません・・・w

ぜひとも、番組を参考にして
日曜にでも散歩してみたいと思っております(予定)

☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆トップページ
ちなみにアド街のHPには司会の大江アナウンサーのブログがありました。
知らなかった~w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meshi)
2006-04-08 18:27:45
あっ! 今日ですね!! 

良かった、間に合ったよ~~。

見マス見マス見マス。



私の予測では・・・

“マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ”

“ナオキ”“タカギ”は必須かな?

あと、駅直結のカフェ。

わーい、楽しみにしてまーす。

情報ありがとうございました!
返信する
meshiさんへ (ひできち)
2006-04-09 21:02:24
備忘録のように書いたんですけど

お役に立てて良かった(笑)



実は、ビデオ録画したんで

オンエアーはまだ見てないのですw

今から早速見てみますです!!

返信する

コメントを投稿