旧駄文多分

そろそろり

食べてみたいなこのお店 その1

2006年04月07日 | 食い気全般
4月になってようやく開放~かと思いきや、忙しい何故だろう何故かしら?

こうなると、外でのご飯は難しい

この前も、下高井戸で気になっていたうどん屋さん
「JAZZ KEIRIN」へ喜び勇んで行ったにも関わらず
時間が合わず断念・・・

仕方なく、店先の写真を撮って帰ることに・・・

食べてもいないのに・・・(笑)

この店の斜め前にある回転寿司のお店も気になる

だが、長蛇の列・・・

なぜじゃ!なぜなのじゃ!
美味しいニオイがするのになんで食べられないのじゃ~!

ちょっぴり、グチをこぼしたくなるそんな日でございます。

食べたいものが食べられないとつらいですね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故かしら?^^ (みなづき)
2006-04-07 01:52:34
近いうちに下高井戸に行くつもりなので

ひできちさんの変わりに私が食べてきましょう!

お店はどのへんだろ?(笑)



駅のところにあるパンやが好きなんですよー。



あと下高井戸でおすすめのケーキやさんとか

ありますか?
返信する
みなづきさんへ (ひできち)
2006-04-07 14:07:13
変わりに食べてくれますか(笑)

場所は西友のちょっと先なんですが

HPがありましたので、こちらを参考に^^

「JAZZ KEIRIN」

http://www.jazzkeirin.com/index.html



駅のところにあるパン屋ってHOKUO?でしたっけ?!

ケーキ屋さんだと「ノリエット」というお店が

有名でございますよ。

http://www.cakechef.info/esprit/patisserie/noliette/

返信する

コメントを投稿