旧駄文多分

そろそろり

Animal Weighing Scales

2007年10月12日 | かわいいあるいはかっこいい
あぁ、なんだか久しぶりな気がします。
みなさん、お元気ですか?

食欲の秋、食べすぎには注意しなくちゃですよね。

そんなとき役に立つのは体重計。
これは、数字のかわりに動物たちで教えてくれるみたいです。

数字で知るのと動物アイコンで知るのは
どっちの方がショックなのかなぁ。

Angry Retail - Animal Weighing Scales (Blue)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お茶の子)
2007-10-14 00:59:05
どの動物までが笑っていられるのでしょう?
でも、象(あるのかな?)なんて出ると、違う意味で爆笑です。
返信する
お茶の子さんへ (ひできち)
2007-10-14 15:12:51
たしかに、象なんてのが出てきたら
ヤバいを通り越して笑ってしまいますよねぇ。
体重計の画像だと一番重いところに
カバが描いてあるみたいなのですが
カバって何キロあるんでしょうかね?!
返信する

コメントを投稿