旧駄文多分

そろそろり

アスファルトから大根が!

2005年11月07日 | 駄文
朝の山手線ストップのニュースを見ていたら
こんな記事を発見!

アスファルトの道路からにょっきり大根が生えてきたというお話し
いやぁ、こんなことがあるんですね。

つい先日秋刀魚の話題を書いて大根おろしはうまいねぇ
と、感慨にふけっていたらw

いやはや、これは観賞用としてとっておきたいですね

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 雑記帳 アスファルト突き抜け大根が顔出す 兵庫の歩道

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ゛ー (みみ)
2005-11-08 00:03:25
すっごい大根じゃないですかぁ!? こんな事ってあるんだぁ?
返信する
ほんとに (ひできち)
2005-11-08 23:10:20
いやはや、急にこの写真を見たらびっくりでしょうね



ただ、ここの地元の人は大根が育つのを

毎日毎日見ていたと思いますが

よく、ほっといたもんですよねー



子供が見たらすぐ引っこ抜きそうですけどね^^

返信する

コメントを投稿