旧駄文多分

そろそろり

「吾輩は主婦である」 もうすぐラストだ~

2006年07月13日 | TV・映画・芝居などなど
とうとう、14日で終わってしまいますね。

質問:+LOVETはどんな色を買ったのか、載せないの?
答え:まだ、撮影してません(笑) すみません。

それより、なにより!
終わってしまうんです!悲しいんです!(ちょっと川平風?)

明日の最終回は、とうとう吾輩本人が登場!?
どんな、結末になるというのだ~?

あ!DVDBOXのプレゼントに応募せねば!

TBS「愛の劇場 吾輩は主婦である」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりー (石けん屋けーこ)
2006-07-16 23:13:21
終わっちゃましたね。。しくしく

これだけは一話を逃しただけで、

ビデオ逃さず撮りましたです。

最後みどりに戻ってしまって、

もう吾輩に会えないのかと思うと、

あーさみしいよー。

でも、お札の夏目さんまた居なくなってましたよね?

続編ないかなー。

それにしても斉藤さん面白い演技をありがとーです。

返信する
Unknown (お茶の子)
2006-07-16 23:24:55
平日休みの日に一回だけ見たのですが、なかなか面白かったです。

でも、ビデオに撮ると見ないだろうな~と撮らず終い。放送時間、すごく長いですからね。

DVDが出るなら、年始にゆっくり見てみようかと…すごい先の話ですね!
返信する
けーこさんへ (ひできち)
2006-07-17 11:12:07
そうですねぇ・・・

終わってしまいましたね。

僕も、録画したものをその日の夜に毎回毎回見てました。



最終回も本田博太郎がしっかり出てきてねぇw

はちゃめちゃでしたけど、すんごくいいドラマでした。

う、うまい!の吾輩が大好きです(笑)

続編やってほしいですよねぇ。

返信する
お茶の子さんへ (ひできち)
2006-07-17 11:14:56
たった一回見ただけでも

面白かったでしょう^^



トータルだと、40話ですからね。

20時間弱ございます(笑)

長いです一度に見ようとするとえらい事ですw



DVDは秋口に出ますから

24などを見る感じでちょこちょこ見るのが

正解かもしれませんですよー。

全話絶対見て欲しいっす!!

返信する
遅ればせながら… (マキマキ)
2006-07-21 11:01:30
はぁ~、吾輩が終わってしまって

毎日の楽しみが一つ減ってしまって寂しい限りです。

私も毎日録画し、それを夕方見るのが楽しみでした。

もう最後の方は、みどり(斉藤由貴)が

吾輩にしか見えないくらいで…(笑)

クドカンドラマでは「マンハッタンラブストーリー」が

一番好きだったのですが「吾輩も」かなり好きかも!

続編きぼー!!
返信する
マキマキさんへ (ひできち)
2006-07-21 15:15:32
ん~、寂しいですよねぇ・・・

あっという間の40話でしたねぇ・・・

これだけ、面白かったら続編は確実ですよね!

脚本を書く、本人は大変でしょうけど

なんとしてでも昼ドラをやってもらいたいですよ!!



クドカンのドラマは

「マンハッタン」も好きですが

僕の一押しは「僕の魔法使い」でしょうかねぇ(笑)

みったん、るみたんのバカップルぶりが最高です^^

返信する

コメントを投稿