旧駄文多分

そろそろり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プンキー (TakaBrown)
2010-10-24 18:23:38
うちに2匹いる愛猫の一匹、プンキーさん(トラ猫のほう)がメキシコ時間の10月23日、午前1時15分をもって天寿を全うされました。
メキシコ生活12年を共にした相棒でした。

ひじきさんに似たフェリックスのほうは13年目も元気ハツラツです。
返信する
合掌 (ひできち)
2010-10-25 11:29:08
プンキーさん12歳かぁ。
幸せに暮らせたかな~
フェリックスさんはまだまだ長生きしそうだねぇ。

ブログに写真載せておくれ~
この前のテレビ番組見たいよ~w
返信する
プンキー (TakaBrown)
2010-10-27 17:51:42
プンキーさん、幸せだったと思います。
メキシコではペットの火葬場はあるけど、お墓がない、というのを始めて知った。
でも、遺灰を骨壷(といっても箱だけど)に入れてくれたのをもらってきました。

この前のテレビ番組はまだ届きません。
以前YouTubeにアップされていた同番組もいつの間にか消されているので、公表するのは難しいかも。
返信する
Unknown (ひできち)
2010-10-29 17:50:44
メキシコでもちゃんと火葬場があるのね。
ちゃんとしてるねぇ。


「グッと!地球便」
ムロの実家だって録画出来なかったはずだものねぇ?!>関西ローカルだから
見られないのは大変残念!
返信する

コメントを投稿