旧駄文多分

そろそろり

大根、戻る

2005年11月23日 | 駄文
Yahoo!ニュース - ロイター - アスファルト育ちの大根、切り取られた部分を市当局が「介抱」

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 雑記帳 アスファルトの大根戻る 兵庫

切り取られた大根が元の場所に戻されていたんだそうですが
ほんとに切り取られていたんですね
てっきり、もぎ取られていたんだと思っていましたが
鋭利な刃物(包丁?)ですっぱりですよ。

でも、この大根を取っておいて花を咲かせても
アスファルトから生えてくるわけではないですが
その点はいかがなもんでしょうか?

何の因果か、アスファルトから生えてきたばかりに
とんでもない騒動の渦に巻き込まれてしまった大根さん
えらいこっちゃですな。心中お察し申し上げます。

それにしても、この話題をロイターが全世界に配信しているかと思うと
ちょっと、驚き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿