旧駄文多分

そろそろり

僕の携帯の電池パックは膨らみます

2006年06月06日 | 駄文
最近どうも、携帯の調子がおかしいなぁと思っていた矢先!!!!

auで、お知らせが出ておりました。
不具合だそうです・・・
電池パックが膨らむと書いてあったので
取り外してみたら、案の定膨らんでました・・・

あぁ、どうりで半日も持たないはずですよ!
変だと思ってたんですよねぇ・・・

ほんと、困り果ててまして
機種変しちゃおうかなぁとも考えてましたが
原因がわかって、ちょっぴり一安心です。

ちなみに、交換するには
auからハガキがきて、登録して、申込みをすると
無償で電池パックを送ってくれるそうですが
郵送に2週間以上もかかるってどういうことじゃ~!
auショップで直接交換させろ~!
預からずにすぐに直せ~!

ハァ、ハァ、ハァ・・・

まぁ、ええわい。
8月になったら13か月じゃけー
機種変したるー、うおーーーー!ちくしょー!

ちょっと、怒りをぶちまけてみた、本日でございました^^

auのW32SA、電池パックが膨らむ危険性

KDDI au auからのお知らせ一覧 お知らせ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿