旧駄文多分

そろそろり

生豆即時焙煎コーヒー「銀の豆」

2006年06月05日 | 買い物
茶沢通りにあったジーンズメイトの場所にぬあんと酒屋さんが!!

「ボン・サンテ Bonne Sante!」というちょっと聞き慣れぬ名前ですが
せっかくなので潜入してみました。

お店の入り口付近にはパスタやらジュースやらビールなどの
特価品があり、中へ入るとコーヒーの良い香りが~!

こちらは、生豆即時焙煎コーヒー「銀の豆」という
生豆を扱っている、お店がございました。

豆の種類もかなりたくさんございまして
写真のような透明な筒に、生豆がどっちゃり。

挽いた豆を入れてくれる袋もかわいいです。


お店の看板はこんなです。


ちなみに!特価品であのバリラが168円で売ってます!
これは、かなりお得!!

基本的には酒屋さんなので^^
お酒の種類もかなり豊富!
あまり見かけないものもたーんとございますよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石けん屋けーこ)
2006-06-06 23:23:48
神楽坂の緑の豆のお店かと思っちゃたー。

神楽坂散策してきたのでした~~

イラストもそっくり。

同じお店なのかもしれないですね♪

緑の豆では季節のブレンドで

紫陽花ブレンドを購入してきましたー。

焙煎してくれとる豆がホカホカなので

より新鮮で得した気分になりました!







返信する
けーこさんへ (ひできち)
2006-06-07 00:15:14
おーおー、おかえりなさいです^^



けーこさんの東京ぶらり旅は

神楽坂散策でしたか~。



神楽坂にも同じお店があったんですか!?

どのあたりだろう、イラストがそっくりってことは

系列店なのかもしれませんね~。



ほんと、目の前で焙煎して挽いてくれると

すっごくイイ香りで、すぐに飲みたくなりますやね~w

返信する

コメントを投稿