旧駄文多分

そろそろり

ベーコンとエビのナポリタン カレー味

2005年11月27日 | 突撃!自分の晩御飯

いやぁ、風邪がまだまだしつこく残ってます。
咳がゴホンゴホン出てまだまだつらいです。

ようやく、自宅でご飯を作りました(笑)
冷蔵庫の残りものお片づけシリーズ
ベーコンとエビのナポリタン(カレー味)です。
全ての材料は冷蔵庫の片隅で
「どうして僕らは残ってるのさぁ~」「早く使わないと賞味期限が~」などと
叫び続けていた具材たちです。

陽の目を見せてあげたよ!
ちなみにカレー風味にしたのは
缶で買ったフレークが残っていたためです。
まだ、残っちゃってます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わりましたのね (石けん屋けーこ)
2005-11-27 22:21:36
くまが寝てますね~

ふて寝じゃないよね笑))



陽の目を見た具材達よかったねぇ

風邪もいかがですか?

せきが出ると体力消耗するのでつらいのわっかります!!

私風邪引くと咳は大敵なのー

喘息のケがあるので一ヶ月以上も咳で苦しい思いします。。オヨヨ
返信する
ちょっとだけよ~ (ひできち)
2005-11-28 01:04:03
プロフィールのところちょっと変えました。



ふて寝というか、いつもいつも眠いので^^

ごろりとしておりますです。



風邪はほんとにあとちょっとで治りそうなんですがねー

追い討ちをかけるかのように歯が欠けました・・・

初めてのことで少々びっくりでございます(笑)



けーこさんも喘息気味だと咳はえらいことですね

足首とお腹と首は冷やさないようにすると

いいらしいですよー

風邪はめんどくさいですから、ほんとに^^

返信する

コメントを投稿