旧駄文多分

そろそろり

月うさぎ

2005年03月20日 | ランチ・ブランチ・ブレックファースト
本日は午後から図書館に行き本を数冊借りてきました
借りたのは 悪人正機 糸井重里:吉本隆明 空のオルゴール 中島らも とおかずの本

図書館の帰り、寒いのであったかいものが食べたいと思い近所のラーメン屋さんへ
いつもお店の前を通るのだけれど ことごとく閉まっており
なかなか食べられなかった、あのお店がやっているではありませんか!
もう早速入って食べましたよ!で、食べるのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れました
こちらがそのお店です 『麺処 月うさぎ』 特製うさぎを注文
チャーシューもワンタンもおいしくてスルスルっと食べられました~満足満足
ちなみに営業は昼間しかやってないんですね
それじゃあ夜に通ってもやってるわけが無いのですな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿