旧駄文多分

そろそろり

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (みなづき)
2007-03-22 21:12:25
ひじきにゃん、可愛いぃぃ。
ネコにはめっきり弱い私です。

ヒジキーノ。
カワイーノ。
トツギーノ。

(笑)
返信する
みなづきさんへ (ひじきにゃん(ひできち代筆))
2007-03-24 18:24:36
弱弱ーなのかー
それじゃーこれからも
ちょくちょくひねってくよー
よろしくねー
(ひじき談)
返信する
こんなふうに・・・ (石けん屋けーこ)
2007-03-25 00:07:53
軟体になりたい。。すこぶる。
蛸のように、ひじきちゃんのように
できたら、きもちいいだろうな~

返信する
けーこさんへ (ひじき(ひできち代筆))
2007-03-26 15:03:44
やーっこくなるにはねー
モンプチ食べるといいかもねー
でも、けーこさんは人間だから
モンプチは食べないよね

じゅーなんたいそーをやるといいかも
ひできちはこしがわるいから
こんなふうにはひねれないらしいよ
返信する
やわやわ~~~! (meshi)
2007-03-27 01:29:16
めちゃヤワヤワで、軟体度数高い!
私も柔らかい体が欲しい~。
きっと肩こりなんて無いよね。
きっと足がツルなんてことも無いよね。
お腹触りてぇーーーー。
返信する
meshiさんへ (ひじき(ひできち代筆))
2007-03-28 00:45:16
そだよ~
ぼくはヤワヤワですから~
すんごいヒネレマスよ~
でもね~肩こりはしないけど
マッサージされるとすんごいきもちよくて
ねちゃうんだよ~
お腹はいつでもさわっていいよ~
顔をうずめるのもきもちいーらしいよ~
返信する

コメントを投稿