旧駄文多分

そろそろり

でかいんだなぁ

2007年07月27日 | 今風に言えばスィーツ・お菓子
会社の後輩君がコンビニで見つけた巨大プッチンプリン。
隣に置いたタバコの箱と比較してもかなりデカイっす。
重量はなんと400g!
ステーキだって400g食べるのはツラいですよ!
最近はメガ化が流行りなんでしょうかね?
サンクスにて期間限定で販売中らしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカッ (石けん屋けーこ)
2007-07-30 00:38:21
400gですかぁ~
うーーん、これはおいしそうとはなかなか言えませんが、すんごいね!!

で、これは一気にたべたのですね。ひできちさん。

あんさんのラーメン全国だったのですね!
別具もしっかりあったし。
見つけたら食べてみますっ。
返信する
けーこさんへ (ひできち)
2007-07-30 01:18:58
デカイですよねぇ
驚きのデカさです。会社のみんな驚いてました。
市販のものでは一番大きいんじゃないでしょうか。
あ、でもこれは会社の後輩君が食べましたよ~
ぼかぁ、こんなに食べれましぇんよぉ

ネットではバケツプリンなるものもあるみたいですが
上には上があるものです・・・

あんさんのラーメンは普通に美味しいので
見つけたらぜひぜひ!
返信する

コメントを投稿