旧駄文多分

そろそろり

石垣島ラー油

2006年04月13日 | 食い気全般
代田橋にある沖縄タウン和泉明店街の石垣島 ちゅら館で買ってしまいました!

チヂミを焼いて、チヂミの粉に付いてきたタレに
このラー油をたらーりとたらして食べてみたところ
ウマイ!ウマイよー!おっかさーん!
感動の余り、写真を撮ることをすっかり、忘れてしまいました・・・

トップの写真は買ってすぐに撮影したものです。

それにしても、ラー油ってこんな味でしたっけ?
辛さが来るというよりも、独特の風味が鼻腔を通り抜けます。

石垣の素材を使うことで、こうも変わってしまうのかと
かなりの驚きです。

なんだか、ドバドバ沢山入れてしまいたい衝動に駆られますなw

いや~、今すぐ餃子が食べとわ~~~い!

と、ちょっとテンション高めになっているひできちでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり!!! (meshi)
2006-04-15 23:46:54
美味しいですよね~~~。



絶対にひできちサンの好みだと思ってました。ははは

というか、男性は絶対に好きですよね。コレ。

旨味が広がるので、たまんないんですよね~♪
返信する
meshiさんへ (ひできち)
2006-04-16 00:17:02
確かに美味しいです!



こんな美味しいラー油を教えてくれて

感謝感謝でございますよ。



ちなみに、餃子につけてはまだ食べておりません・・・



明治屋で買った時っておいくらでした?



HPには小売店によって値段は変わりますと

書いてあったので、あまり気にしてなかったんですが

冷静に考えると結構お高いですよね(笑)



僕は850円で購入しました。
返信する

コメントを投稿