旧駄文多分

そろそろり

抜糸したんだよ

2008年10月24日 | ひじきにゃん
ひじきさんの経過であります。

先週ようやく抜糸した後、まだまだ気になるようで
ゾリゾリ傷口を舐めてしまい擦り傷みたいになってしまうので
ちょっと、様子を見ながらカラー生活を送ってもらいました。

1週間ほどして、ちょろちょろ毛も生えてきて気にしなくなったみたいなので
基本、カラー無しで過ごすようにしました。

片足生活が長かったので、足の太さがだいぶほっそりして
ぴょこぴょこしてますが、食欲も旺盛で爪とぎも解禁なので
徐々に良くなっていくかと思います。

あぁ~。これで安心出来る!はずです。

ひじきさんから一言
「落ち込んだりもしましたが、ひじきは元気ですにゃ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2008-10-24 23:42:01
ひじきちゃん、落ち着いてきたみたいですね。
心配してました。
食欲もあってよかったです。
返信する
きなこさんへ (ひできち)
2008-10-27 18:43:46
ご心配おかけしました。
もうすっかり、元気で普段通りになってます。

今後は、今までの運動不足を
解消しないといけませんですな~。
返信する

コメントを投稿