旧駄文多分

そろそろり

うちのかわいい(笑)

2006年09月11日 | ひじきにゃん
今日は我が家のかわいいをご紹介です。
昨日は近所のかわいい女の子ですが
うちのは男の子でございます。
名前は「ひじき」3歳半です。
やんちゃ盛りの白黒八割れでございます。
これからたまに登場するかと思いますので
どうかよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんともっ! (マキマキ)
2006-09-12 10:10:13
きゃわいい~~(はーと)

上目遣いがたまりませんなぁ~。

こんなカワイイひじきチャンが待ってたら

きっと癒されちゃいますな♪
返信する
よっ!ひじき! (石けん屋けーこ)
2006-09-12 18:08:18
かわいいぞぉーー

名前もピッタンコだぞー!

手が手がプルプル触りたいっ。

前から思ってたんだけど、

猫っておひげをカットすると方向音痴になるってホント?

ワンコはさーキレイにカットしてるんだけど、

なんともないのよー。



返信する
マキマキさんへ (ひできち)
2006-09-13 00:07:25
そうでしょー^^

かわいいでしょー(笑)

しかーし!こんな顔をする日もあれば

遊び盛りなのでものすごく噛まれる時もございます・・・w

それでも、帰ってくると玄関まで

すたすたーっと迎えに来るとねぇ。

やっぱり、かわいい子なのですw
返信する
けーこさんへ (ひできち)
2006-09-13 00:12:27
やっぱり、かわいいですよねぇ(溺愛かw)

肉球ぜひぜひさわりに来てください、うはは。



猫のおひげは感覚器官のようなものらしいので

切っちゃうのはご法度ですよ!

切ったら方向音痴というか

不安定になっちゃうのではないでしょうかね~



犬っ子はひげ切るんですよねぇ。

犬のひげは余計なものなんでしょうか?!

不思議ですなぁ。





返信する
祝デビュー★ (meshi)
2006-09-13 14:10:22
ひじきちゃん、かわいーーーー!

上目づかいがタマラン♪

あ~~~、プニュプニュして、嫌われたい~~。

(あれ? 屈折してる?)

猫ほしくなっちゃったなぁ。。。
返信する
meshiさんへ (ひできち)
2006-09-14 01:21:03
はいー!とうとう引っ張り出してしまいました!

プニュプニュ(場所にもよりますがw)して

嫌われたいですか~。それもアリですが!

不機嫌になると噛むので、そこだけは注意してください^^

猫ほしくなってしまいましたか・・・

飼うのはなかなか難しいかと思いますので

うちのひじきに会いに来てください。





返信する
Unknown (お茶の子)
2006-09-16 00:50:45
うひゃ~、なんとカワイイ!!

猫目じゃなくて、まん丸なおめめがなんとも魅力的です。

柔らかそう、さわりたい、ナゼナゼしたい。

寒くなると猫はいいですよね~(笑)
返信する
お茶の子さんへ (ひできち)
2006-09-16 14:35:52
そうでしょ、そうでしょ!

カワイイんですよー(親バカw)

ひじきはですね、毛並みが柔こいので

なでると気持ちいいです。

寒くなる季節、湯たんぽ代わりによろしいですな。
返信する

コメントを投稿