オトナの休日バイク遊び

休日はバイクでのんびりしたいね

2009走り納め

2010年01月02日 | ◇ ちょい走り

遅ればせながら、昨年の走り納めは
横浜みなとみらいへ夜走りをしてきました。。。

 夕方に家を出て横浜に着いた頃には、もうすっかり
夜景がキレイな街並みになっていました。

赤レンガ前にはスケートリンクがあり
カップルや家族連れの人達で賑わっています。


楽しそうに滑っているのを眺めていましたが、
写真を撮っている目の前で「ゴチッ」と鈍い音が・・・
女の人が倒れています。 頭を打ったみたいですが
立ち上がったので、大丈夫みたいでしたね。

柔らかい光の中を、のんびり歩いていると
体が冷えてくるのが足先から伝わってきました。

お腹も少し空いてきたので、温かい物でも食べようと・・・
せっかく横浜へ来たのですから、家系ラーメンを

とんこつ醤油ラーメンに、にんにくをタップリ入れて
いただきまぁ~す♪

思ったほど脂分は少なめでしたが、醤油味が濃いのが
横浜ラーメンっぽいですね。 ご馳走様でした~。

帰り道は国道1号線を走ったのですが、
暮れという事もあり、都心部まではガラガラ状態でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 年賀 | トップ | 幻の露天風呂へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。