母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

てっちゃんとひな

2011年05月26日 | ひとりごと
てっちゃんとひな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナのおもちゃ・・ | トップ | 22歳になりました・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (こむぎママ)
2011-05-28 07:43:08
てっちゃんとひなちゃんとお別れなんですか?
別荘って??
息子さん宅へいっちゃうってこと?
寂しい!!
二人のアルバムをみて懐かしく思いました。
でもって、驚きの取材のお話
いつ放送されるのでしょう??
地元なのですね。見られないよね。残念っっ
返信する
Unknown (M)
2011-05-29 14:07:37
こむぎママさん・・

そうなんです。寂しいけど・・
健太の家へ・・
と・・言っても・・家のすぐ裏に住むので
いつでも見れますけどね

約2年ほどだったけど・・
健太が大学卒業と共に・・大阪から我が家にやってきた2匹なんですが・・

てっちゃんとひなと暮らしたお陰で
ウサギの魅力がホントに分かり・・癒され・・幸せでした
てっちゃん達と暮らさなかったら・・
分からなかった事だらけだったと思います。
ウサギ最高ですよね~
まだ・・実感はあまりないんだけど・・
いなくなる・・ホントに寂しくなると思います・・
特に夜・・


テレビ放送は・・地元のみなので
(よかった~~
放送されるのを見るのが・・怖いですが
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事