ゆうさんの自転車/オカリナ・ブログ

飛田雄一の個人的なブログ、オカリナ、登山、自転車のことなどを書こうかな・・・

自転車ナビ、六甲アイランド

2010-06-04 20:04:42 | 自転車生活


ナビを使いたくて、六甲アイランドにいった。
学生センターから、目的地を指示。

へえ、こんなややこしい自転車らしいおもろい道を案内するな、
と思ったら、今度は、橋を渡るような自転車的でない道も‥‥。

アイランドから帰り、今度は学生センターを指示したら、
アイランド大橋を渡らせようとする。

それなりに進んでいくと、案の状、
「歩行者・自転車」禁止の看板。

大橋の横のすてきな自転車道はご存知ないようだ。
もちろん、正解はこの道だ。



でも、だんだんと自転車ナビの癖がわかってきたぞ‥‥。
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (torotoro)
2010-06-04 20:23:31
コメント欄から失礼します。
わざわざメールありがとうございました。
新人ブロガーです。よろしくお願いします。
ときどき寄らせていただきます。
返信する

コメントを投稿