お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

読書Time(眞島)

2012-05-27 18:39:26 | Weblog
久々に自分用の本を買いました。
趣味の本ではなく、ちょっとした教養本ですが…

読み始めると、先が気になって止まらなくなります。
なので、いつもタイミングをうかがって読み始めるのですが、
午前中に長女が末娘を連れて近所で遊んでくれたおかげで、
2時間ほどまとめて読書することが出来ました♪

幸せ~

やはりゆったりした気持ちで活字を読むことは心地良いです。

私の趣味は推理小説。
末娘を妊娠中に読んだのが最後です(笑)
これこそ最後まで一気に読まないと気が済まないので、
何時間もまとまった時間が欲しいものですが…
(若い頃は頻繁に徹夜して読んでましたね~)
いつのことやら。

でも、先日映画の「シャーロック・ホームズ」をレンタルDVDで観て、
推理の王道のホームズシリーズを読んでないことに気付きました
これなら小学生にも読めるくらいですから、
短時間でも読めるかも???と、
子どもを理由に購入を画策中です(笑)

子どもを理由にといえば、
「ムーミン」シリーズを揃えたい私
大人買いできる立場って…夢が大きく持てて良いですよねっ



★バーバリーなどのハイブランド、ハグオーワーなどのナチュラル系など

ブランド古着の販売【HIDAMARIのHPはこちら】
 
     

         
★デニム&ダンガリーなどのアメカジ、ツモリチサトなどのセレクト系など

ブランド古着を喜んでお買取してます。

【HIDAMARIのお買取キャンペーンはこちら】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
HIDAMARIの人気ブランドです

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


レディースブランドなら

シュシュドママン・ハグオーワー・ジャーナルスタンダード・

アナスイ・ポーター・バーバリー(三陽商会のみ)・

ニーム・ツムグ・ジルスチュアート・23区・

アプワイザーリッシェ・セオリー・アンタイトル・

信三郎帆布・ツモリチサト・ユナイテッドアローズ・

レスポートサック・ギフト・ブランドコスメ

等 高価お買取しております。



キッズブランドなら

デニム&ダンガリー・ゴートゥハリウッド・

シャーリーテンプル・ダブルB・FITH・ハグオーワー・

ヒステリックミニ・グル―ヴィーカラーズ・グラグラ・ケイキィ・

ムチャチャ(あちゃちゅむ)・ラルフローレン(ナイガイ製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・バーバリー(三陽商会)・

高価お買取しております。

        HIDAMARI取扱いブランド
★━━━━━━━━━━━━━━★



最新の画像もっと見る