お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

初フリマ(桂川)

2012-11-12 02:02:47 | Weblog
先日、友人たちとフリマを初めて開催しました。

楽しかったです~~~~

フリマの内容は、ハンドメイド品で

衣類から、小物、アクセサリーと幅広く取り揃えました。

夏頃から開催を目指し、作品づくりに励んできて

私の作品も最終的には100点以上出す事が出来ました。


前日も「お客さん来てくれるかな~」と。

初めてだし、ドキドキして不安を消したくて前日にも作品作り・・・


当日はお天気にも恵まれ、お客さんにも恵まれ

バタバタと楽しく時間は過ぎました。


気付くと・・・

私が張り切って作った☆スマホピアス☆

全く売れてない・・・


自分が最近スマホに変えて、スマホピアスが欲しくて

「コレは絶対売れる!!」と思い、キラキラ系のを沢山つくりました~。

が、結果・・・

スマホピアスって何?!って感じで

全くダメでした。


悲し~~~~~~~~


でも、他のは結構買って頂けたんですよ♪


作るのは楽しいし、それを買って頂けるなんて、嬉しい!!


今度は何を作ろうか、もう考えてます。






★バーバリーなどのハイブランド、ハグオーワーなどのナチュラル系など

ブランド古着の販売【HIDAMARIのHPはこちら】
 
     
         
★デニム&ダンガリーなどのアメカジ、ツモリチサトなどのセレクト系など

ブランド古着を喜んでお買取してます。

【HIDAMARIのお買取キャンペーンはこちら】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


HIDAMARIの人気ブランドです

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


レディースブランドなら

シュシュドママン・ハグオーワー・ジャーナルスタンダード・

アナスイ・ポーター・バーバリー(三陽商会のみ)・

コース・ツムグ・ジルスチュアート・23区・

アプワイザーリッシェ・セオリー・アンタイトル・

アドーア・トゥビーシック・自由区

レスポートサック・ギフト・ブランドコスメ

等 高価お買取しております。



キッズブランドなら

デニム&ダンガリー・ゴートゥハリウッド・

シャーリーテンプル・ダブルB・FITH・ハグオーワー・

ヒステリックミニ・グル―ヴィーカラーズ・グラグラ・

ムチャチャ(あちゃちゅむ)・ラルフローレン(ナイガイ製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・バーバリー(三陽商会)・

高価お買取しております。

        HIDAMARI取扱いブランド
★━━━━━━━━━━━━━━★


最新の画像もっと見る