お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

卒業(小川)

2009-03-25 21:56:53 | Weblog
我家の6年生のお兄ちゃん 卒業しました!!

朝 ビシッときめたスーツに 黄色い安全帽?
と言う ちょっとアンバランスな格好で 出かけました。

卒業式では 小さい頃から知っている あの子もこの子も
みんな大きくなって いい服きて 立派になって 
それだけでも 涙腺を くすぐられました。

子供たちの歌も グッとくるものがありますよね。
なんとか ふんばり 気を落ち着かせました。

最後に 教室で担任の先生のお話
若い女性の先生ですが
金八先生みたいに いい事言ってくれました。
そこでは ついに ホロリと。

厳かに執り行われた卒業式の後
毎日毎日 友達と遊びまわっています。


ここまで 大きく育ったこと 本当に感謝感謝です


=☆=☆=【HIDAMARI HPはこちら】=☆=☆= 

目玉はこちら!!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

*♥*:;;;;;:*♥春のお買取キャンペーン 開催中!♥*:;;;;;:*♥


♥*:;;;;;:*♥HIDAMARIの人気ブランドです♥*:;;;;;:*♥

■レディースブランドなら■

アプワイザーリッシェ・セシルマクビー・ジルスチュアート・

サマンサタバサ・信三郎帆布・ツモリチサト・デイシー・ナイン・

バーバリー(三陽商会飲のみ)・ハグオーワー・ヒステリックグラマー・

45RPM・ポーター・マウジー・ユニバーバルミューズ・

リッチ・レストローズ・レスポートサック・ワフリッシュワッフル・

ツモリチサト・ベッツィー ジョンソン等 高価お買取しております。



■キッズブランドなら■

エンジェルブルー・グラグラ・ケイキィ・ゴートゥハリウッド・

シャーリーテンプル・ダブルB・チップトリップ・デイジーラバーズ・

ハグオーワー・ヒステリックミニ・フィス・ブーフーウー系・

ブルークロス・ポンポネット・ムチャチャ・ラルフローレン(ナイガイ製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・メゾピアノ・バーバリー(三陽商会)・

デニム&ダンガリー 高価お買取しております。

♥*:;;;;;:*♥HIDAMARI取扱いブランド♥*:;;;;;:*♥


沢山のご依頼お待ちいたしております


・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・





最新の画像もっと見る