お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

三男からのお土産(仙波)

2015-03-09 10:28:17 | Weblog
三男が、姑さんと一緒に名古屋にある松坂屋に出かけました。

お目当ては、ポケモンセンターなんですけどね~

デパ地下も堪能したようで、大好きな鬼まんじゅうを買って食べたりしたそうです

そして、チョコ好きな私にお土産を買ってきてくれました

三男が自分のお小遣いから買ってくれたんですが・・・

買ってきてくれたチョコは・・・

ベルギー王室御用達チョコレートブランド「ヴィタメール(Wittamer)」のチョコレート

一個270円~300円ぐらいするそうです




庶民の私には贅沢過ぎる高級チョコレートです

すごく嬉しいんですけどね・・・でもね・・・

このチョコの値段で、大好きな「たけのこの里」が何箱買えるかな?とか

そのおこづかいは、毎月誰があげてるんだ?とケチなことを思ったりしちゃいました

でもでも、すごく嬉しかったです

味わっていただきました




HIDAMARIはリニューアル4周年を迎える事ができました。
これもひとえにお客様のお陰です。
心より感謝申し上げます。

感謝の気持ちを込めまして、ささやかながら粗品を準備いたしました



2日から全てのお買取&お買物のお客様にお送りさせていただいております
お受け取り下さいますと幸いです。
(数に限りがございますので、品切れの場合はご容赦ください。)



★バーバリーなどのハイブランド、ハグオーワーなどのナチュラル系など

ブランド古着の販売【HIDAMARIのHPはこちら】
    

★デニム&ダンガリーなどのアメカジ、

ユナイテッドアローズなどのセレクト系など

ブランド古着を喜んでお買取してます。

【HIDAMARIのお買取キャンペーンはこちら】


HIDAMARIの人気ブランドです

レディースブランドなら

シュシュドママン・ハグオーワー・ジャーナルスタンダード・

ネストローブ・ポーター・バーバリー(三陽商会のみ)・

コース・ツムグ・ジルスチュアート・23区・

アプワイザーリッシェ・セオリー・アンタイトル・

アドーア・トゥビーシック・自由区・ロイスクレヨン

ギフト・ブランドコスメ

等 高価お買取しております。

キッズブランドなら

デニム&ダンガリー・ゴートゥハリウッド・

ダブルB・FITH・ハグオーワー・チャコット・

ヒステリックミニ・グル―ヴィーカラーズ・グラグラ・

ムチャチャ(あちゃちゅむ)・ラルフローレン(ラルフローレンジャパン製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・バーバリー(三陽商会)・

高価お買取しております。


最新の画像もっと見る