お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

やっちゃったかな・・・(桂川)

2012-03-26 22:04:01 | Weblog
ネットショッピングが大好きでよく利用しているのですが・・・

いつもはテンポよく発注→入金→納品

となるので、これが当たり前と思っていましたが

初めて発注から一カ月以上待っているお店にあたりました。

入金から2週間以上納品まで時間を頂いています

とHPにはちゃんとありましたが。まさかまさか・・・

問い合わせメールの返信は時間がかかるし(返信の内容もこれが返信?!的な内容だし)

でだんだんと不安になってきました。

さすがに一カ月を過ぎた頃「発送はいかがでしょうか」とメールしちゃいました。

友人とまとめて発注していたので私も気が気でなくて・・・

そしてやっと「本日発送しました」のメールが届きました。

なので今週中には届くかな。

でも。。。もう時間が経ち過ぎて何を注文したのか定かではないのです。

先月作りたかったハンドメイドの材料だと思うので

今、もう冷めちゃってるかも・・・

何が届くか違った意味でお楽しみになってしまいました。











お値引き品更新しました

冬物もかなりお得になってます

子供服のお値下げ品は こちら。

レディース服のお値下げ品は こちら。


ご来店お待ちしております



★バーバリーなどのハイブランド、ハグオーワーなどのナチュラル系など

ブランド古着の販売【HIDAMARIのHPはこちら】
 
     

         
★デニム&ダンガリーなどのアメカジ、ツモリチサトなどのセレクト系など

ブランド古着を喜んでお買取してます。

【HIDAMARIのお買取キャンペーンはこちら】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
HIDAMARIの人気ブランドです

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


レディースブランドなら

シュシュドママン・ハグオーワー・ジャーナルスタンダード・

アナスイ・ポーター・バーバリー(三陽商会のみ)・

ニーム・ツムグ・ジルスチュアート・23区・

アプワイザーリッシェ・セオリー・アンタイトル・

信三郎帆布・ツモリチサト・ユナイテッドアローズ・

レスポートサック・ギフト・ブランドコスメ

等 高価お買取しております。



キッズブランドなら

デニム&ダンガリー・ゴートゥハリウッド・

シャーリーテンプル・ダブルB・FITH・ハグオーワー・

ヒステリックミニ・グル―ヴィーカラーズ・グラグラ・ケイキィ・

ムチャチャ(あちゃちゅむ)・ラルフローレン(ナイガイ製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・バーバリー(三陽商会)・

高価お買取しております。

        HIDAMARI取扱いブランド
★━━━━━━━━━━━━━━★


最新の画像もっと見る