お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

ありがとうございます (武田)

2009-06-27 21:13:57 | Weblog
♥*:;;;;;:*♥♥*:;;;;;:*♥

皆様2度目のこんばんは


先日、因幡がHIDAMARI卒業のご挨拶をさせて頂きましたが、

私、武田も、因幡と共に、6月いっぱいでHIDAMARIを卒業致します。


10月で5年目に突入するところでございましたが、

のっぴきならない事情にて、卒業させて頂く事となりました。


4年8ヶ月、メール担当として、お客様とメールを通して接する機会を頂、

言葉のみで伝える事の難しさを学ばせて頂きました。


その為、お叱りのお言葉を頂いた事もございます。

ですが、そのお叱りのお言葉がなければ、

自分の何が間違っているのか分からずにいたままでした。

お客様のお言葉、気持ちを、きちんと受け止めていなかった事に気づき、

すごくへこみました。

本当にへこみました。


また逆に、HIDAMARIが大変ご迷惑をおかけいたしましたのに、

前向きで、暖かいお言葉を下さいましたお客様もいらっしゃいます。


申し訳ないと心から思うと共に、

HIDAMARIメール担当して、また、人として見習わせて頂きたいと、

本当に思っております。


HIDAMARIに入って、人として大事な事を、沢山学ばせて頂きました。


HIDAMARIメール担当として出会えた全てのお客様に、

HIDAMARIに入って出会えた全てのスタッフに、

心より、ありがとうございます。






・・・あぁ、どうしよう・・・
メール担当とは思えないぐだぐだな文章になってしまいました

最後まで、申し訳ございません


**☆**  **☆**









最新の画像もっと見る