お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

勉強机  (大羽)

2013-11-20 10:00:00 | Weblog
うちの三男には自分の部屋はありますが、
いまだにおもちゃ部屋で 机もベッドもありません。

上2人は小学校入学に合わせて購入しましたが
ほとんどその机で勉強する  ことはなく、
いつもダイニングテーブルでやっていました。(宿題くらいですけどね)

なので 

絶対この子にはまだ買わないっ。
なんなら買わなくてもいいかな。

なんて考えていました。


でも やっぱり 子どもは 欲しいんですよね 自分の机。


なのでリビングのパソコンを置いている机を大きいのに買い替えることにしました。


天然木のツインデスクってなかなか気に入ったのがなかったんですが
やっと
見つけました。

奥行きも色も角の感じも 価格も すべてほぼ理想通りで 

リビングに合うイイ感じです 

私は大満足で 


子どもは初めは普通の学習机が欲しかったようですが
結構気に入ってるみたいです。

引き出しを意味なく開け閉めしてみたり 
わざわざそこでDSしたりしています。

もちろん宿題も。 





★バーバリーなどのハイブランド、ハグオーワーなどのナチュラル系など

ブランド古着の販売【HIDAMARIのHPはこちら】
    

★デニム&ダンガリーなどのアメカジ、

ユナイテッドアローズなどのセレクト系など

ブランド古着を喜んでお買取してます。

【HIDAMARIのお買取キャンペーンはこちら】


HIDAMARIの人気ブランドです

レディースブランドなら

シュシュドママン・ハグオーワー・ジャーナルスタンダード・
ネストローブ・ポーター・バーバリー(三陽商会のみ)・

コース・ツムグ・ジルスチュアート・23区・

アプワイザーリッシェ・セオリー・アンタイトル・

アドーア・トゥビーシック・自由区・ロイスクレヨン

ギフト・ブランドコスメ

等 高価お買取しております。

キッズブランドなら

デニム&ダンガリー・ゴートゥハリウッド・

シャーリーテンプル・ダブルB・FITH・ハグオーワー・

ヒステリックミニ・グル―ヴィーカラーズ・グラグラ・

ムチャチャ(あちゃちゅむ)・ラルフローレン(ラルフローレンジャパン製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・バーバリー(三陽商会)・

高価お買取しております。




最新の画像もっと見る