お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

本(眞島)

2012-12-05 16:43:29 | Weblog
図書館にないシリーズ本を子どもが読みたくなり、
古本屋さんに足を運んでみました。

若い頃はマンガしか興味がなかったので、
古本屋ってコミックがずらっと並んでばかりと思っていましたが、
足を運んだ古本屋さんには意外と児童書もたくさんあって、
新旧問わずなあたりが特に面白いな~と思いました。

元々、本好きな眞島。

児童書を探してると、
本を探すの自体が楽しくなってきて、
ついつい普通の本屋さんにまで行ってしまい、
「こういうのが欲しかったんだ♪」
って、置き場所も残り少ないのに、
またまた本を増やしてしまいました

壁一面の本棚…憧れだな~

★デニム&ダンガリーなどのアメカジ、ツモリチサトなどのセレクト系など

ブランド古着を喜んでお買取してます。

【HIDAMARIのお買取キャンペーンはこちら】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
HIDAMARIの人気ブランドです

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


レディースブランドなら

シュシュドママン・ハグオーワー・ジャーナルスタンダード・

アナスイ・ポーター・バーバリー(三陽商会のみ)・

コース・ツムグ・ジルスチュアート・23区・

アプワイザーリッシェ・セオリー・アンタイトル・

アドーア・トゥビーシック・自由区

レスポートサック・ギフト・ブランドコスメ

等 高価お買取しております。



キッズブランドなら

デニム&ダンガリー・ゴートゥハリウッド・

シャーリーテンプル・ダブルB・FITH・ハグオーワー・

ヒステリックミニ・グル―ヴィーカラーズ・グラグラ・

ムチャチャ(あちゃちゅむ)・ラルフローレン(ナイガイ製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・バーバリー(三陽商会)・

高価お買取しております。

        HIDAMARI取扱いブランド
★━━━━━━━━━━━━━━★


最新の画像もっと見る