お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

夢のバラ庭に第一歩を(眞島)

2012-11-04 19:50:52 | Weblog
とにかく「創作」が好きな眞島。

「つるバラは絵画を描くように想像しながら創りあげるもの」
というような文句に触れ、只今、触発されまくってます

とはいえ、既に2株ほど育てているのですが、
性質を理解せずに育てていたらしく、
「場違い」なことが判明。
(どうりでつるバラっぽく育たないわけだ)

再度、バラ植栽の再プランニングをしています。

そして、とりあえず2花壇分だけ完了!
今月、新たにお迎えするバラは11株です
(…多すぎですね(笑))

つるバラを誘引するにはそれなりの準備が必要なので、
今回は1株だけですが、
末娘が幼稚園に通い出す来年は、
しっかり準備して、バラ壁の家への第一歩を!!!
と、ここ1週間ほど、常に夢見てばかりの眞島です。

コレって一種の「現実逃避」ですね

「主婦としてやるべきことを一番にやれよ~」
という声が頭に響けば響くほど、
「バラ庭~
と思考が逃げていくという…

本当に1週間くらい現実から逃避できたら、
毎日足がついた生活に戻れる気がするんだけど(笑)

それは無理な話なので、
夢に近付きながら、現実に戻っていこうと思います

いくつになっても「夢」見るって幸せですね~



★バーバリーなどのハイブランド、ハグオーワーなどのナチュラル系など

ブランド古着の販売【HIDAMARIのHPはこちら】
 
     
         
★デニム&ダンガリーなどのアメカジ、ツモリチサトなどのセレクト系など

ブランド古着を喜んでお買取してます。

【HIDAMARIのお買取キャンペーンはこちら】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


HIDAMARIの人気ブランドです

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


レディースブランドなら

シュシュドママン・ハグオーワー・ジャーナルスタンダード・

アナスイ・ポーター・バーバリー(三陽商会のみ)・

コース・ツムグ・ジルスチュアート・23区・

アプワイザーリッシェ・セオリー・アンタイトル・

アドーア・トゥビーシック・自由区

レスポートサック・ギフト・ブランドコスメ

等 高価お買取しております。



キッズブランドなら

デニム&ダンガリー・ゴートゥハリウッド・

シャーリーテンプル・ダブルB・FITH・ハグオーワー・

ヒステリックミニ・グル―ヴィーカラーズ・グラグラ・

ムチャチャ(あちゃちゅむ)・ラルフローレン(ナイガイ製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・バーバリー(三陽商会)・

高価お買取しております。

        HIDAMARI取扱いブランド
★━━━━━━━━━━━━━━★


最新の画像もっと見る