お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

ハイタッチ会(仙波)

2011-09-16 14:27:31 | Weblog
9月11日(日)アスナル金山で行われた

三代目JSBハイタッチ会に行ってきました。

今回は小学1年の三男を連れて参加しました

かなり自由人の三男なので並んでる途中で『帰る』って言い出さないかとハラハラ

待ち時間が少なかったせいか無事に親子でハイタッチできました

山下君・ELLYは、前屈みになって三男に「ありがとう」って言いながらハイタッチ

NAOTOさんは「ありがとう」って言いながら三男の頭を撫でてくれました。

それを横で見ていた私、三男が羨ましいって思ったのは三男には内緒

登坂君・岩ちゃんも同じ様に「ありがとう」って言いながら三男の頭をなでなで

今市君は、三男と目線を同じ高さに合わせてくれて『来てくれてありがとう』って言いながら頭をたくさん撫でてくれました

今市君は子ども好きなのかな?

NAOKIさんも三男に「ありがとう」って言いながら頭撫でてくれました。

NAOKIさんの手はホント大きかったです。

メンバー皆、優しく三男に話かけてくれて嬉しかったです。


● 発送商品の梱包

月~土のうち3日程度(お休み希望日の考慮可)
13:30~15:30頃まで(発送量によって変動あり)
出来高制

お客さまからご注文いただいた商品を梱包するお仕事です
ご自宅ではなく、HIDAMARIの店舗にての作業になります

楽しいスタッフと一緒に、お仕事してみませんか?


そして、
またまたこの企画のスタートです

スイーツプレゼント

日頃の感謝の気持ちを込めまして、スイーツプレゼント始まりました

本日、9月14日(水)~9月19日(月)まで
ご注文下さった方の中から抽選で3名様に、

スタッフお勧めのスイーツをプレゼントいたします。
何が届くのかは楽しみに待っていてくださいね

スタッフ募集&スイーツプレゼントの詳細はHIDAMARIのHP


★バーバリーなどのハイブランド、ハグオーワーなどのナチュラル系など

ブランド古着の販売【HIDAMARIのHPはこちら】
 
     

         
★デニム&ダンガリーなどのアメカジ、ツモリチサトなどのセレクト系など

ブランド古着を喜んでお買取してます。

【HIDAMARIのお買取キャンペーンはこちら】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


          HIDAMARIの人気ブランドです
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


レディースブランドなら

信三郎帆布・ツモリチサト・ユナイテッドアローズ・ビームス・

バーバリー(三陽商会のみ)・ハグオーワー・ワフリッシュワッフル・

ジャーナルスタンダード・アナスイ・ポーター・マークジェイコブス・

ニーム・ツムグ・レストローズ・ジルスチュアート・

アプワイザーリッシェ・セオリー・アンタイトル・

マウジー・サマンサタバサ・レスポートサック・ギフト・ブランドコスメ

等 高価お買取しております。



キッズブランドなら

デニム&ダンガリー・グラグラ・ケイキィ・ゴートゥハリウッド・

シャーリーテンプル・ダブルB・FITH・ハグオーワー・

ヒステリックミニ・ブーフーウー系・グル―ヴィーカラーズ

ムチャチャ(あちゃちゅむ)・ラルフローレン(ナイガイ製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・バーバリー(三陽商会)・

高価お買取しております。

        HIDAMARI取扱いブランド
★━━━━━━━━━━━━━━★


最新の画像もっと見る