お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

一日保育(古川)

2013-05-09 20:00:00 | Weblog
「明日暇?一日保育しない?」

ゴールデンウィークも後半にさしかかったある日、

私の兄から一本の電話がありました。

兄の子供たちはもう大きくて子守りをするほどの子はいないはず・・・

「どういう事?」と思っていたら、

なんと子猫ちゃん3匹でした

川に捨ててあった子猫を親戚の子供が拾ってきたそうで、

只今、ネットにて飼い主を募集中なんだとか。

そして、明日一日お出かけしたいので「預かって!」との事でした。

家の家族みんなは動物が嫌いではないので二つ返事でOKをしました


早速やってきました我が家に猫3匹。

まぁ~超~かわいいんです

まだ生まれて数週間といったところでしょうか。

ミルクも一人では飲めない状態なんです。

一匹ずつ注射器でミルクを飲ませるのですが、

人間の子供ではないけど久しぶりの子育てって感じでした。(赤ちゃん言葉がでちゃうくらい

家の男3人(旦那も含む)は、アイフルのCMみたいにデレデレでした


そして、意外と早く迎えに来てしまった兄家族

「ありがとね~」と京都のお土産を残して去っていきました。

我が家が急に静かになり、旦那が一人「何か寂しい~」とつぶやいておりました

動物飼うのもいいな。と気持ちが揺れた一日でした。



★バーバリーなどのハイブランド、ハグオーワーなどのナチュラル系など

ブランド古着の販売【HIDAMARIのHPはこちら】
 
     

         
★デニム&ダンガリーなどのアメカジ、ツモリチサトなどのセレクト系など

ブランド古着を喜んでお買取してます。

【HIDAMARIのお買取キャンペーンはこちら】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
HIDAMARIの人気ブランドです

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


レディースブランドなら

シュシュドママン・ハグオーワー・ジャーナルスタンダード・

アナスイ・ポーター・バーバリー(三陽商会のみ)・

コース・ツムグ・ジルスチュアート・23区・

アプワイザーリッシェ・セオリー・アンタイトル・

アドーア・トゥビーシック・自由区

レスポートサック・ギフト・ブランドコスメ

等 高価お買取しております。



キッズブランドなら

デニム&ダンガリー・ゴートゥハリウッド・

シャーリーテンプル・ダブルB・FITH・ハグオーワー・

ヒステリックミニ・グル―ヴィーカラーズ・グラグラ・

ムチャチャ(あちゃちゅむ)・ラルフローレン(ナイガイ製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・バーバリー(三陽商会)・

高価お買取しております。


最新の画像もっと見る