お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

ともだちコレクション その後

2009-11-17 13:56:54 | Weblog
ゲームの中の私が最初に付き合った人は旦那。

つまんないなと思っていたら、

次は我が子(3番目のチビ)。

これもつまんないなと思っていたけど、

子供はやたら喜んでいたのでそのままで何日か過ぎ。


私の大好きな二宮君が

私に告白したいと。


やっときた。


と喜び、もちろん、 【えらそうに告白】を選び、

でもどーせ 「ごめんなさい するのよね、私。」

と思っていたら


「私のことが好きなのミエミエですよ。・・・・・」

「お願いします。」


なんてこと。

夢のような結果が待ち受けていました。


満足感いっぱいの私の横で

放心状態で泣き始めるチビ。

まるで本当に振られた人のように。



まさかこんな反応をするとは。。。


可愛くてかわいくて仕方ありませんでした。

親バカですけど。


現実では 大大大好きだから

ゲームの中くらい、私に幸せをください。




最新の画像もっと見る