お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

ソレイユちゃいました(古川)

2013-06-20 20:00:00 | Weblog


観てきましたよ。

シルク ドゥ ソレイユ【マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー】

名古屋のチケットが取れなくて、大阪公演になってしまいましたが、

でも大阪まで行ったかいがありました。

良かったですよ~。演出が本当に素敵でした

今回はマイケルジャクソンとのコラボだったので、

曲目はみんなどれも聞いたことのある曲ばかりなのもありますが

マイケルの歌声と映像を使い、パフォーマーたちのダンスとアクロバットが

融合したステージは盛り上がります

今回客席の中にちびっ子マイケルがいて、

休憩時間中にパフォーマーの人たちと踊って場内を沸かせていました。

かわいかった


でもひとつだけ残念に思ったこが、

今回取れた席が、ステージ横のスタンド席なんです。

映像とアクロバットの融合な感じなので、

真正面から見たほうがもっと感動したんだろうな~と思いました。


もう一度、真正面からの観てみた~い

今からチケットを取る人は、なるべく正面から見える席をお勧めします。

でもソレイユ最高!



★バーバリーなどのハイブランド、ハグオーワーなどのナチュラル系など

ブランド古着の販売【HIDAMARIのHPはこちら】
     

         
★デニム&ダンガリーなどのアメカジ、ツモリチサトなどのセレクト系など

ブランド古着を喜んでお買取してます。

【HIDAMARIのお買取キャンペーンはこちら】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
HIDAMARIの人気ブランドです

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


レディースブランドなら

シュシュドママン・ハグオーワー・ジャーナルスタンダード・

アナスイ・ポーター・バーバリー(三陽商会のみ)・

コース・ツムグ・ジルスチュアート・23区・

アプワイザーリッシェ・セオリー・アンタイトル・

アドーア・トゥビーシック・自由区

レスポートサック・ギフト・ブランドコスメ

等 高価お買取しております。



キッズブランドなら

デニム&ダンガリー・ゴートゥハリウッド・

シャーリーテンプル・ダブルB・FITH・ハグオーワー・

ヒステリックミニ・グル―ヴィーカラーズ・グラグラ・

ムチャチャ(あちゃちゅむ)・ラルフローレン(ナイガイ製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・バーバリー(三陽商会)・

高価お買取しております。


最新の画像もっと見る