お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

さ~そろそろかこぉ~ (桂川)

2010-12-20 00:59:13 | Weblog
本日のタイトル、何のCMかわかりますか

これは私の大っきらいなCM

「今年も書こう、年賀状は○○バ」

そうです、年賀状のCMでした~

毎年あのCMを聴くだけで、何かに迫られてるってか、脅迫感すら感じてしまいます~


と、年賀状の手配は毎年私の仕事なんですが、

今年は経費削減の為、家でプリントする事に・・・

なので、デザインから考えなければなりません

考えても、それを表現できない私のPCスキル

結構悲しい


日曜日、半日かかって完成しました~~


苦労したのは・・・

毎年家族の写真を使うのですが、

どれだけ探しても集合しているのがない

考えた結果

単品を一つのフレームに入れてみたら

結構良いじゃないの

そして初めてのはがきプリント


頑張りましたよ~~







★バーバリーなどのハイブランド、ハグオーワーなどのナチュラル系など

ブランド古着の販売【HIDAMARIのHPはこちら】
 
     

         
★デニム&ダンガリーなどのアメカジ、ツモリチサトなどのセレクト系など

ブランド古着を喜んでお買取してます。

【HIDAMARIのお買取キャンペーンはこちら】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


          HIDAMARIの人気ブランドです
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


レディースブランドなら

信三郎帆布・ツモリチサト・ユナイテッドアローズ・ビームス・

バーバリー(三陽商会のみ)・ハグオーワー・ワフリッシュワッフル・

ジャーナルスタンダード・アナスイ・ポーター・マークジェイコブス・

ニーム・ツムグ・スナイデル・レストローズ・

ジルスチュアート・アプワイザーリッシェ・

マウジー・サマンサタバサ・レスポートサック

等 高価お買取しております。



キッズブランドなら

デニム&ダンガリー・グラグラ・ケイキィ・ゴートゥハリウッド・

シャーリーテンプル・ダブルB・FITH・ハグオーワー・

ヒステリックミニ・ブーフーウー系・グル―ヴィーカラーズ

ムチャチャ(あちゃちゅむ)・ラルフローレン(ナイガイ製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・バーバリー(三陽商会)・

高価お買取しております。

        HIDAMARI取扱いブランド
★━━━━━━━━━━━━━━★


最新の画像もっと見る