お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

どんぐりとトトロ (仙波)

2009-10-29 16:44:38 | Weblog
秋・・・どんぐりの季節ですね

先日、たくさんのどんぐりを拾ってきた三男。

「となりのトトロ」が大好きな仙波は、三男に

「トトロが、このどんぐりもらいにお家に来るかもね」

と言うと・・・三男は

「トトロなんていないし~」

と可愛くない返事が

去年は、廊下におちていたどんぐりも見て

「トトロが遊びに来たんだね」

と言う私の乙女のような←えっ・・・・会話に三男は

「ワーイホントだね。トトロが来たんだ」

って喜んでくれたのに今年は、トトロトークに付き合ってくれず

ちょっと・・・さみしい仙波

でも、その日の夜

寝る前に、いきなりどんぐりを枕元に持っていこうとした三男。

不思議に思い尋ねると

「トトロに取られちゃうから、持って寝るの」

ふふふ・・・なんだかんだ言ってトトロを信じてるんじゃん

・・・て言うか・・・トトロに取られるって・・・トトロは泥棒みたいに言ってるし~

ちょっと・・・三男をからかい過ぎたかなと反省

でも仙波はトトロがいること信じています←えっ




【HIDAMARI HPはこちら】              
         秋のお買取キャンペーン 開催中!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


          HIDAMARIの人気ブランドです
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


■レディースブランドなら■

アプワイザーリッシェ・セシルマクビー・ジルスチュアート・

サマンサタバサ・信三郎帆布・ツモリチサト・デイシー・ナイン・

バーバリー(三陽商会飲のみ)・ハグオーワー・ヒステリックグラマー・

45RPM・ポーター・マウジー・ユニバーバルミューズ・

リッチ・レストローズ・レスポートサック・ワフリッシュワッフル・

ツモリチサト・ベッツィー ジョンソン等 高価お買取しております。



■キッズブランドなら■

エンジェルブルー・グラグラ・ケイキィ・ゴートゥハリウッド・

シャーリーテンプル・ダブルB・チップトリップ・デイジーラバーズ・

ハグオーワー・ヒステリックミニ・フィス・ブーフーウー系・

ブルークロス・ポンポネット・ムチャチャ・ラルフローレン(ナイガイ製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・メゾピアノ・バーバリー(三陽商会)・

デニム&ダンガリー 高価お買取しております。

        HIDAMARI取扱いブランド
★━━━━━━━━━━━━━━★



最新の画像もっと見る